ご無沙汰してます。

ご無沙汰してます。
色々とありがとうございます。

もう、あれからさんざんうんこばっかり食わされてまして、どよめきの人糞マスターの称号まで頂いてしまった不肖このスカトロ大阪残飯漁り日誌ではありますが、たくさんの人に「孤独死した哀れな負け犬乙w」などと胸の熱くなる激励の言葉を頂いて本当に嬉しかったです。人間の皮をかぶった悪魔共が主要な読者層なんですよね。よかったですよ本当に。顔に糞を塗りたくってお詫び申し上げたいです。


ということで、実はみなさんに内緒で、二つほどブログを始めていました。御存じの方もいらっしゃるのではないでしょうか。

たぬきち@ゲームせどりで月5万円稼ぐサラリーマン
http://ameblo.jp/salaryman-auto-fx/

開店!せどり
http://sedoriya.blogspot.jp/


まあ全然ウソなんですけど、3月に入ってから世界一のスクレイパーを目指そうと思って、孤独のランナウェイ止めないでよ後悔は少なめのマイライフになるはずだったんですが、なんとなくはじめたブラゲーに全ての時間とやる気を吸い取られたというオチですね。ひろゆきみたいな生活を目指してみたということにしたとしても、彼とはキャッシュポイントの量が桁違いに違うわけですから、いわゆる現実逃避にさえならなかったんですよね。そうそう、「カヒミカリィの呪い」という名の陣地があったらそれはたぶん私です。気軽に声かけてね!常時INしてるし!

後はそう、4月の前に、10人見たら6人ぐらいはガチで気分を害するようなアリG系の超絶悶絶ブラックショールズ方程式なシュールジョークを夢の中で綿密な構成、キャスティング、総製作費50億円で考えてたんですが、米欄に「もうそろそろ4月1日狙って来るんちゃう」みたいなコメ見て投了しました。すいませんでした。狙ってました。