あの 「 せ ど リ サ 」 が無料で使えますってよ奥様!

あー、せどリサって、この人のやつですよね
http://d.hatena.ne.jp/Tanukichi/20111014/1318584049
伝説のコメ欄が世間をにぎわせました


わたし、ずっとメルマガとってますよ
大好きですからね 順風満帆そうですよね 裏山すぎます


そのへんのマクロミル乞食とかに高額ディスクのリスト渡して、嵐とか買えたら歩合@500ぐらい払って〜みたいなんじゃなかったでしたっけ。ランサーズとかでもたまに募集記事出てますよね。外注wwの募集wwバイマの著作権侵害アルバイトも兼ねてやってる奴とかもいてますけど、「しっかりやってくれない方が多くて困っています!」って募集記事に書いてもしゃーないやろ!募集する方もバカ応募する方もバカ、バカの輪廻転生そして涅槃寂静、つまりそれはナーヴァーナでスメルズライクティーンスピリットージャーンジャジャーンツジャジャーンジャーン タカトコタカトコタカトコタット チャラーン ローダッポーンガーン


なんか朝の9時から22時までは使えないクソ仕様とかなんとか言ってたやつじゃなかったんでしたっけ?ちがう?


これを買う意味が当方よく分からないんですが、要するにpricerankで根こそぎいったったったったらいいだけの話じゃないの?意味が解らない?じゃあ単C全頭しといタラーン ローダッポーンガーンって思ってるんやろなあ



めっちゃ見たわこれビデオで1:48からどうぞ

犯人はお前だな?俺じゃない