普段、エラが張っていた人をいじめるのはよくありません

こんばんわ。このネタも10人中9人は分かってないんだろうなと確信を持ちながらも戻りたい戻れない気持ちうらはらセクシャルバイオレットナンバーシックスティナインのたっくんでっす。一番困るのは、取引先に「それでは何卒よろしくお願いいたしまっす」と無意識に打ってしまうことでっす。

きょうあね〜ひさしぶりにメメクラゲな誤食を見つけました。

anemone (アネモネ) 2012年 02月号 [雑誌]

anemone (アネモネ) 2012年 02月号 [雑誌]

もう誤食に気付いてわざと発注して返金させて転売するんじゃないかと購入者様を疑ってしまうような、もういわばジュリストの適当なナンバリングに匹敵するぐらいの誤食でした。メルヴィル船長の訳者違いに5回ぐらい引っ掛かった話はまた別の話ですね。岩波は定期的に食らいますね。食らう度に「バレませんように」つって送るんですけど、まあ7割スルーして頂けますよね。まあどう考えてもクローズドネタですよね。人生クローズドなんでもうなんでもいいんですよ実際。

あともう、自分ら、じゅんちゃんいじめたったらアカン。いいじゃない素直な子なのよ彼は。普段、エラが張ってるのに、エラが見えなくなったにもかかわらず素直な行いをした。神は良い行いにご慈悲をくださるでしょう。それなのになぜあなたは彼を責めるの?無能の人からお金を集めたから?クソみたいな機能制限をつけたから?顔がふっくらしている間は少しは大目に見てください。私からのお願いは以上です。

明日も朝一でゆうちょ記帳、昼一記帳、夕方記帳ですが、ほぼ罰ゲームですね。なんで?おまとめって何?みたいな。ついでに沖縄独立記念切手買うわ明日は。久しぶりにぶわーってチラシ見たもん。ゆうちょっていうか郵政公社?全然更新料金のご提示ないけど、もう来た?第一地帯300円台乗らんかなー。月5個ぐらいで乗らんかなー。佐川も結構使うようになったはずやねんけど、ビジネスエクスプレスバッグくれって言ったら「有料です」。じゃあ10枚くれって言ったら「ロット25枚です」。じゃあ25枚買うからって言ったら「すみませんロット50枚でした」。で、今手元に75枚ある。なんで???ちなみにエクスプレスバッグBは25枚くれた。PP加工なしの方な!なしの方!なしの方で!NO WAR! NO SEX! NO DRUG! FUCK ASS HOLE!!!!!!!!!今からindigo jam unit爆音で27時まで梱包でっすねユアーマイ躁躁ーーーーー巻き起ーこーせーQuarashi〜Quarash〜