ワキバラ堂 無農薬の限界に挑戦!

いやーでも、あの野菜うんぬんって、どっかで見たパターンやなあ
ガッチリたそがれた感じに似てる気がするけどなあ


いまごろ野菜界で大人気のワキバラ堂無農薬の限界に挑戦!みたいなブログのコメ欄は大荒れなのかもですねー。


でもまあなんというか、大型商品の組立サービスまで参入して来たら最強不動になるんじゃないでしょうか。某クッソカメラで大きいの買ったんやけど、ムキムキのオッサンら二人で運んできやって、10分そこらではいありがとうございましたーて。あれはアマゾン漬けの私にとって衝撃でした。ああもう自分で組み立てなくていいんだ、僕はここにいてもいいんだ!みたいな感じになりましたもん。本当にね。すごいね。私の見えている世界が狭いだけなのは重々承知ですがね。クッソカメラ。なんばには二度と行くことはないけど、.comは良いですね。ベスゲで.com的な塩梅です
。ベスゲを自分で作れたら最高なんですけどね。ベスゲベスゲ。「これがベイズ統計学ですぜ」の略がベスゲみたいな雰囲気ですね。だからあれか、国産二番煎じが追随するんやったら組立サービス乗っけてドーン!バーン!か!つまりクッソカメラとかクソバシとか逆に三井商事とかが合弁でなんかすげーのやってくれよ!みたいな!円天は完全ハブった上で!とりあえずワキタがリース担当で!
なんのリースか知らんけどwwwwwwwwwww


あとあの、なに?チームバティストゥータの3が出るっていうメールが来てたんで、文庫見てたら、上巻の出品数が1,362ってなっててちょっとびびったっていう。CRAZY GONNA CRAZYが294、EZ DO DANCEで427、結構自信があったdAnce to positiveの1,315を超える1,362っていうこのこれ、すごいなあ。一文字も読んだことないけど。すごいわー。逆に恐いわー。恐い。みんな恐い。みんな悪口言ってる。みんなこっち見てる。恐い。みんな恐い。爪からうじ沸いてる。恐い。