自動再出品

普段は月10回のやつでしか自再の便益を享受してないんですね。

今週分とりあえず2500個 2日*3回して、その第一回目が終わったんですが、とても便利で今泣きそうです。1時間350個制限とか、なにかしら手数が減っていることに涙が止まりません。ヤフオクストアも検討圏に入る勢いです。18,900円かー。1,800個(18,900/10.5)出すこと考えたらアリなんかなあ。

でもあれか、伝説のアホアホクレーマーーー!!!(説明しよう!アホアホクレーマーとは、アホのクレーマーのことだ!)を生み出す取引フォームになるんか。まー別垢開設でどうとでもなるよね。っていうか超絶ラクそう。知らんけど。

メルマガとかも出せるしなあ。ホワイトクレイジャパンとか見てるでうち。いいよねあ。今週は宮部みゆき特集!チヨ子30冊入荷!早い者勝ち!みたいな。2個売れたら御の字やで的な。落札者全員に送れるわけやん。無限目録配信マッシーンを手にできるわけやん。いいよねえ。複垢複垢で無料出品オンリーで売上一千万以内に抑えるとかいう田舎の広大な安倉庫手法の人とはスタイルが違うしねえ。

なんにせよ、継続的な在庫補給が保証されており且つ薄利多売という名の天使の皮をかぶった悪魔が手ぐすねを引いて待っているという話ですね。はーよさこいよさこい