全然集中できない

人様のコメントもオールスルー、ただ粛々と己の利益に繋ごうとするその心意気にチアーズ!for asshole!


いフォン5ほしいなあ
でもさあ、あれってピコれるの?
ドギャギャギャギャンッってピコれる?
画面痛まない?
片手でできる??
刀と脇差って言われたら、なんか欲しくなるなあ。
脇差の方もタワーディフェンス専用機になってるだけやし。
まーでも色々世界観変わるんやろなあ
風神雷神乗ったらスポッて落ちていきそうやけど。
エキスポもっかい作ってくれへんかなあ。
ウォータースライダーの水しぶきに濡れに行って、マイナス20度の世界行って半裸になって、でもそれはバッチリ監視されててお兄さんにスピーカーで怒られるゴールデンルートをさ、死ぬまでにもう一度やっておきたい的な話やねんね。実は風神雷神よりもオロチ派やったんやけどね。
懐かしいなあ。
ああ懐かしい。
そういえばさあ、南港→小豆島のさんふらわあ終了やって。
採 算 が 取 れ ま せ んって、お前ほならわざわざ三宮まで行ってフェリー乗れってか!!やってられるか!!!花鳥園行って日帰りで終わった方がマシじゃ!やってられるか!!!やってられるか!!!ああああああああああああ…マイケル…どうしてなのマイケル……もう新鮮な醤油と醤油サイダーとオリーブ塩を買うことができないというの…マイケル…小豆島の今後の経済活動に一抹の不安がよぎります……マイケル…あなたは、こんな無様な不幸の渦中にいる私にこう言うの…「じゃあYOU淡路島でいいじゃん」…淡路島って何があるの…何がおいしいの…あああああああああああああああ


たまねぎ?
http://www.e-gohan.net/