黙ってセミナー代払って帰りなYO!

読者「頑張ってリサーチしてるんですが見つかりません」
  ↓
eBayの純「1日何時間リサーチしてるんですか?具体的な数字を上げなよ」


読者「仕入れ資金はいくら必要ですか?」
  ↓
eBayの純「具体的にいくらの売上が欲しいの?それによって変わるよ」


読者「売上が伸びないんですけど」
  ↓
eBayの純「いくつ出品してるの?現状の売上はいくら?目標売上は?」


とにかく、アバウトなことしか言わない人が多いです。
僕らがやっているのは【 ビジネス 】です。
ビジネスって、数字を追いかけるゲームですから
自分の数字くらい把握しておきましょうよ。

抱かれたい男ナンバーワン、eBayの純さんによるお言葉でした。