id:onibizさんが退会しました

i d:onibizさんが退会しました

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!


釣竿は引かれてしまったw

温泉が湧いていた頃(といっても私が参入したのもほぼ源泉が枯渇しそうな頃合いでしたが)はどこにいても何書いてても楽しかったですよね。みんなヨユーがあった頃っていうか、ヨユーのある人が主流だったっていうか。今はROMって商材にして以下略かラガード達の以下略後略。こんな時代だからこそ、夢や希望を語るリーダーが必要なんです。




行きますよ、焼け野原に。資本主義のね。




あっごみんなさい TB付いてしまった 申し訳m(__)m


っていうか昨日の黒烏龍は会心の出来やったと思ったんやけどなぁ。熊田曜子はスターダスト顔やよなぁ。