阿部式せどり塾生の逆襲!? 魔法のメガネを発売します。

現在、ブックオフ店舗にある本のISBN情報をメールマガジンで配信します。

そうです。このサービスはノウハウでもなんでもなく、今現在ブックオフにある本を僕らのチームがリアルタイムで検索し、配信します。これが僕が提供する魔法のメガネの正体です。

つまり、あなたは、どの店舗にどんな利益本があるのかが分かってしまうというサービスなんです。


http://hana-boots.boy.jp/mailmagazine/

これは半端無くすごい。奇跡やん。
大阪でサービス始まったら絶対利用するレベル。
多分最初に疑問に思うのは、
差額が抜けるものがあったら、
自分たちで抜くのが当たり前じゃないか?

当然そう思うとおもいます。私もそう思います。


しかし!このサービスを利用する人が増えるにつれて、
コウさんたちはスキャンに特化する

利用者が増えるといったふうに
「経済の循環」が巻き起こるので、
彼らはもう本を買うことさえしなくても
良くなるのではないのでしょうか!!??


はっきり言います。
これは本当に、とてもすごい教材です!絶対に買ったほうがいいです!みんなも買って下さい!私は死んでも買いませんが!