赤い角

赤い角みたいなカチューシャをつけたチャンネーや、むしろおばさま層が多かったんですね。この状況でどうしてお前らはビッグバンのタオルを誇らしげに肩に巻けるんだという声にならない声、やはりこの赤い角みたいなカチューシャ勢もそっち系なのか、avexの手先なのか、それにしてもなんなんだこのアシッドブラックチェリーというのは。

って思って、さっきwikiったんですわ。

Acid Black Cherry(アシッドブラックチェリー)は、Janne Da Arcのヴォーカルyasuのソロプロジェクト名。通称「ABC」。」

マジで!マジで!
デビュー5周年って、、、今日知ったけど!
sugeeeeeeeeeeeeeeee!



サポートメンバー
YUKI(from.DUSTAR-3、ex.Λucifer
HIRO(from.Libraian、ex.La'cryma Christi)
AKIHIDE(from.BREAKERZ
千聖(from.PENICILLIN
室姫深(ex.DIE IN CRIES、ex.THE MAD CAPSULE MARKETS
SHUSE(from.TRICK、ex.La'cryma Christi)
淳士(from.BULL ZEICHEN 88、ex.SIAM SHADE
MAKOTO(ex.Waive
すごいなあすごいなあ


ちょっと聞いてみたけど

印象は、どうしてTAKUROはこういう感じの曲を書けなくなったんだろう、そもそも最近のGLAYの曲なんか全然知らないし、最後に近況を見聞したのはホリエモンがあとがきでJIROを名指しでケチョンケチョンに経済学的に批判しまくってたのが最後、つまりなんでなんだろうね。VAMPSも全然一曲もなんにも聞いてないけど、いいんかな。せどり的にうまみゼロ無添加なんやろうなあ。そうなると、何?結局ビッグバン路線になるの?もう分からないよー全然無理だおー私の名前はキムイルソン?