新・メシの食える経済学―お金に恵まれる人生への手引き


900→950


読了。邱永漢初の読了。
1Pごとに眠気に襲われる。
だから結局269回ぐらい眠気に襲われた。
これからは読んだ本をしっかり記録していこうと思う。
読解力がないのであまり読みこなせていないが、せどりに展開してみると「要するにせどりってのはな、仕入れて、売って、儲かるってことなんよ。昔はさあ、ピコってるだけでたくさん買えたんよ。家買ったヤツだっていたんだよ」というような、終わってる側の話が延々と続くような感じ。もうほとんど本の内容覚えてないや。勝間の方が驚いたんじゃないかな。若さ故の驚きだったのかな。表紙に自分の写真載せたりTVで露出増やすまでの勝間は実際スキだたーよ。もういっかい読んでみよう。