7 wonders magical mystery tour

仕事も食事も尼崎もそっちのけで「7 wonders magical mystery tour」というアプリをやりまくっています。一日12時間ぐらいやってます。肩と腰に今まで感じたことのない傷みが走っています。どうやってもレーティング4がとれません。外国人も教えてくれません。肩と腰が痛いです。本当にありがとうございました。
http://www.appbank.net/2012/09/21/iphone-news/481168.php


tiny towerも同時進行で始めました。泥沼すぎます。せどりはできないし、アプリばっかりに時間を取られるし、手付かずのタワーディフェンスが4つぐらいあります。iphoneなんか買うんじゃなかった。