Amazonテクニカルサポートへの評価取り下げ交渉 ■帯の付帯有無に関する説明義務の欠落に起因する争議についての諸問題と解決に至る議題

評価:1
コメント:帯がついてないのに「良い」は許せないと思う
予定通りの配送:はい
説明通りの商品:いいえ

徹底抗戦の構えでスタート。


販売経路はFBA。返品確率を1%でも減らすため、カスタマーへの直接交渉は最終手段とする。取り急ぎAmazonテクニカルサポートへ連絡。


下記の内容で削除依頼の申請を行う。
1. 帯が付属するとは記載していない
2. 出品物はAmazonマーケットプレイスの規約に準じ「コンディション:良い」としている。


90分後に返信。

この度のご依頼につきましては、Amazonにおける評価削除の条件と照らし合わせ、以下の対応をさせていただきました。

                                                                                                                  • -

注文番号:
評価レート:1
コメント:帯がついてないのに「良い」は許せないと思う
削除可否:不可
判断の理由:コンディションに関する評価のため

                                                                                                                  • -

以上より、大変恐縮ではございますが、出品者様のご希望に添ったご返答ができませんことをお詫び申し上げます。
。゚( ゚இ‸இ゚+)゚

以下、いつものコピペが続く。



あっ、でもこれは見たことない。

購入者様側から「評価削除の方法がわからない」などのご連絡がございました場合には、カスタマーサービス(購入用窓口)へご連絡いただきますよう、あわせてご案内いただけましたら幸いでございます。
=================================
フリーダイヤル:0120-999-373
営業時間:毎日24時間対応
=================================


こんなクソくだらない事に時間かけたくないよチクショウ、どうせこのネタ使っても「こいつまだこんな事やってるんだw」とか思われるだけだし何この負け戦テラワロスwwとつぶやきながら、書簡第二弾を書きしたためる。


下記の内容で再度の削除依頼の申請を行う。
4. この前は消してくれたのに
5. 「良い」は帯がないとダメなら全出品物そう規制して
6. 私は世界で一番Amazonマーケットプレイスの規約を守ってます


30分後返信あり。

もう一度内容を精査いたしましたところ、当サイトの削除基準に該当するものと判断し、当サイトにて削除いたしましたことをお知らせいたします。 (。→‿◕。)


(☄ฺ◣д◢)☄ฺワシャー
ヤツのスタンドは『規約』…ッ!
それに対抗するには『順守』しかなないッッ…!
落ちつくんだ…『規約』を眺めて落ちつくんだ…
『規約』は尼と出品者を繋ぐ孤独な文字列……
わたしに勇気を与えてくれる…