CDせどりデビューおめでとうございます

今日はせどり行ってきたよーーーーーー

昨日の晩、深夜1時まで頑張ってCDリスト作ったんよー
たぶん、せどりを初めてからずっと作ろう作ろうと言い続けて放置していた作業であります。あっちもーこっちもー洋楽もーみたいな感じやと収拾がつかなくて蒐集できなくなるので(うまいなあ)邦楽のドメジャーなやつだけ超適当に詰め込んでー。

村鹿先生の暴露してたサリュは3年ぐらい探してるけど見たこともないねんなー。まっ、探してないだけだし、見てないだけだし、全然本気出してないだけだし。にぼしだし。

で、リストもリストで公開リストとか参考にして泉谷しげるとか突っ込んだんですが、たとえば本当にしげるが「どうみても初荷ですありがとうございます」みたいな感じでほどほどの値付けで30枚ぐらい揃ってたら自分はそれを買うだろうか、みたいな自問自答に既にさいなまれているんですね。多分買わないでしょう。だから消したんですよね。どうしようもないと思うんですよね。聞かないし。この聞かないし、っていうのは重要ですよね。絶対に聞かないですよ。タモリならロスレスでもしげるは聞かないです。でも〜だから〜そういうのは見つけてから言うべきですよね。いや、全然見つけてないですよ。全然。全然。相川七瀬の普通のファーストアルバムにプレ値がついてたりしたらいいのにね。ダメなの?

そういえばジャンル何に絞ろうかなー
絞るのって結構苦手やわー
本格的やなー