グレープフルーツちょうだい

アマゾンで注文が来ると、画面から納品書を印刷できるようになっている。宛名ラベル用の発送先も「様付き」で表示されて出てくるなどなかなか便利な機能だ。ヤフオクの取引にくらべると至れり尽くせりで、ずいぶん楽だと思う。

以前はいちいちプリントしていたが、最近は重要なもの以外は省略し、手書きの領収証ないし簡単な納品書を同封するようになった。理由はやはり紙とインクの消耗が激しく、コストがかかること。それに短時間に消費される膨大な紙の束を見ていると、環境保護の観点からも無神経ではいられない。

???

宛名もラベルを印刷せずに画面から書き写す。しかし、1件住所を書き間違えて発送してしまったらしく、しばらくしてから宛先不明で戻ってきた。急いで正しい住所に書き直して再発送したが、アマゾンで定められた期限内には間にあわなかった。

薄利多売ヤーには考えられない話ですねー

そういえば飛伝にしてくれって5回ぐらい同じドライバーに言われてから二度と言われてないなー。悪いなー。神奈川県に送る度にチラッチラッて飛伝の事を思い出すけど、やれへんねんなー。てへへ。
そういえば、B4規制は結構緩いね。何も言われないし返ってこないよ。ゆるゆる帝国ーさかなちゃんーやなーー。




だーれもこないのにーーーー
だーれもこないのにーーーー
だーれもこないのにーーーー
踊っていたんだろーーーーう
踊っていたんだろーーーーう