腐れド外道の組合

ビズオニ先生のスターでビオニズ先生のつぶやきをおもいだしたけど、私の方では古物商講習なんていうものはお誘いがありません。
もしかして、、ハミっているのかな。


台帳には、ブックオフでの買い物も全て記入して、所在地、電話番号はもちろん、責任者の名前も絶対に書いて下さい、分からなかったら店に電話して聞いて下さい、買いてなかったら違反になりますとか最初に言われてます(ネタじゃありません)。
これって壮絶なドッキリなのかな。

入会してからちょっとも経ってないのに今年の組合費一年分払えとか言われてるし、壮絶なドッキリなのかな。年に数回「詳しくは警察に聞いて下さい」っていう内容の手紙を送るだけなのに、こんなもん会費500円でも高いわーと私は思ってるよ。まなかな。


あーもうボロいなあ!ボロいなあ!
オッサンもたまにつぶやくんだろうなあ!
「ボロいなあ!ボロいなあ!」ってなあ!ちくしょう!
わたしもボロい商売がしたいですううううう
左うちわで安泰な暮らしがしたいでっすうううううううう
ちくしょう!
ちくしょう!
ちくしょう!
そうだ、年末ジャンボ買いに行こう