11月も終わりですね

月末ということで、久しぶりにかぴ森を見に行ったよ
まだ更新されてなくてワロタ
コメント欄の限界に挑戦!でっすね
定期的に罰ゲームみたいな法律書の山が来るんだけど、その度に一般人を装って買取依頼に出そうかどうか悩んでいるよ。


宿とか、ご飯の写真が好きだったなー。ギリギリその辺からせどり始めたんですよねー。せどりちゃんとかになるともう「たまにバイト先の先輩の話に出てくる昔ここでバイトしてた人」ぐらいの感覚でしかないという感じで、つまり知らない。




年始からはどうしようかなーって思ってるよー。
BL系列が死んだから、マジメに回る気にもならないよー。
夜行バスで東京…もしんどいなー。イヤやなー。
とにかくゼニを増やさんことには始まらんなー。



ということで、今月の私の精一杯の頑張りを見て下さい。

ばかみたい。


一日中せどりに費やしているような諸君に一言。

君たちは自分自身の人件費をも考えているだろうか。たとえば、2時間かけてせどりをしても買える本がなかったとする。まあそんな日もあるわなと思うなかれ。自身の人件費を最低時給賃金付近の700円と見積もったら、収穫ゼロどころか、マイナス1400円損していることになるのだ!

それくらいなら、コンビニでバイトでもしてた方が確実にプラス利益を得られる分、得ってことになるよね。せどりに行くのに電車を使えば電車代が、マイカーを使ってもガソリン代がかかる。それらを考慮してもなお見合う利益があるのか、よーく考えてもらいたいと思うのだ。
ttp://chirindote.exblog.jp/16891299/

そうだ、せどりやめよう コンビニで働こう。
確実にプラス利益を得よう。そうしよう。


11月も終わりですね。