きっと君は関西人

・異様に盛り上がっているコメ欄、盛り下がるテンション、何気なくあふれる涙

バブルがはじけて20年、「クリスマス・イブ」シングル化からは­30年、今年のクリスマスは、大きな意味でも節目だと思いますが­、1週間後の総選挙、どんな構図になるのでしょうか。あのバブル­の頃はもちろんですが、形はどうであれ平和だった昭和時代に戻る­ことは、最早不可能だと思います。

古き良き時代なんて言いたくはないけど、今と違って当時(88年­頃)は夢があったのは事実だと思います。これからどんどん日本が­良くなるって本当に思っていました。信じて疑いませんでした。ま­さか失われた20年なんて言われるなんて夢にも考えなかったです­ね。とにかく、この時代は連絡するのも大変だったけど、待ち合わ­せして相手は来るのかな?なんて本当に思いながら待っていました­。

携帯ない頃の恋人との待ち合­わせって愛が試されていてよかった。遅刻しても待ち合わせにいけ­なくてもそれを伝える手段がない。でも相手が来ることを信じて待­つというのがね。


・酔いの醒めるせどグ、際限なくあふれる涙

当時役職付きでガンガン仕事していた上司達がそれぞれの新しい職場で今ではヒラで年下にこき使われているという、事実。
後戻りは出来ない・・・わが身を思って酔いも醒めた夜

後戻りする気はないけど、なんかゾクゾクするよね。アマゾンの倉庫で働く話とか、「管理される側」とか、メール便配ってるオッサンとか見てると、ゾクゾクするよね。そしてこう思うんだ。
後戻りは出来ない



サイバーマンデー全然みてない…
とりあえず!この、ブラウザを伸ばすだけで表示数が増えるこのクソスクリプト腹立つよなあーー。カウントダウンしてるし。非同期してたらいいと思ってんねやろ!あ!?ついていけない…ついていけないよパトラッシュ…HTML5ってなんだよパトラッシュ…アェジャーックス



・定例セドリ卑下

在庫で個性をだすのが古本屋、あるものすべてを最短で処分するのがセドリ屋です。

それって結局は資金力の問題じゃないのかなって素で思ってたんだけど、「寝かせだしたら転売ヤーに昇格」ってことかな。個性もカネもないクソ在庫にまみれた古本屋はどうなるんだろう?あるもの全てを叩き売るのがバッタ屋です。


コショタンのツイートってキャラクター設定がしっかりしてていいよね。それに比べて…。


そうそう、うちの近くにも毎日ペイメント振込依頼かけてる(てた?)オッサンがいてるけど、オッサンは基本通りに本から始まって、邪眼を手に入れてCD、DVD、ゲーム、フィギュアへの道を順調にステップアップ。今ではランクの高い新品雑誌を赤字前提で買いまくって売りまくってクレカの支払いに充ててる強者がいてるよ!このネタも出した気がするけど…まあ全力で最短で処分しないと、、しててもキツいよね。自分で望んでジャンプしてるんだもんね。ジャンプ!ジャンプ!イケイケゴーゴージャーーーーーンプ!アハハハハハハハハハ


「後戻りは出来ない」


この方がいいか
後戻りは、出来ない。