非国民のサイバーマンデー

サイバーマンデーもクソも関係なく、しんみりと致しております。
今日は3冊包んで発送させて頂きました。
送った後で、キャンセル依頼のメールが一通入りました。
泣けるぐらい青空ですね。


みなさんは社会人として当たり前のように選挙に行かれたと思います。
私は行きませんでした。
消去法で考えると全て消去されたからです。
もちろん、実際ワタシのアタマの中では秀吉、中松、赤坂の三つ巴が大日本定食大統領の座への覇権を争っているのは紛れも無い事実ですが、いかんせんうちの比例ではないので、全ては幻想と怪奇になる次第です。しょうもない質問やめて下さい。

維新って、単Cで月商100万目指したけど意外とキツくて、たまたまネットで見た商材ヤーが薦めてたから行ってみた初めてのDVD30%オフセールで意外と買えてからズブズブとのめり込んでいったけど資金繰りが悪化して食えなくなったのでかぴ森でブツクサ言ってる内に人生半分詰んだせどらーみたいな流れみたいやね。

ナニワの借金王は捕まるのかな?どっちみち解禁されたらオバマ部隊みたいなサイキック集団が各地で組成されそうだよね。これ何で読んだんやったかな…マーケジンかな…なんかそんな系!日本でやったらそらもうステマに次ぐステマ合戦やで。いいよなあ。その辺のどうでもいい立候補者のどうでもいいシャレオツなブログとか作って。ねえ。

招集されるんならサイバー部隊がいいなあ。せめてそっちで働いてないと無理やわなあ。まず老害が生存するために手持ち無沙汰な若年ニートが生活費のために狩りだされて、それからかー。まー、そうなったら5000%シンガポールかマレーシアに亡命してアニキゴッコするわ☆彡絶対する☆彡非国民上等!一生懸命稼がないといけないね。それか、せめてサイバー部隊にしてくれや…Cから勉強するから…


そういえば今回は創価の友達こんかった。いつもインターホン鳴らした後でポストにメモ書き入れて帰るのに。

「困ったことがあったら相談してね」