大発会終値 292円高1万688円

最近眠りが浅いのでしょうか、よく眠れません。よく眠れない、いや、眠れてはいるけども何らかの違和感があって意識があり、なんかアタマのてっぺんが寒いなあ、なんで起きてるのかなあ、これは眠れていないのかなあ等と考えています。最近、ということなのでこの状態が数日続いているのですが今日はなにかスプラッター的なホラーの夢を見ました。

そこそこに怖いぐらいのものではなく、ブラクラにマジメに引っかかったあの時のような、数日は尾を引くような怖い夢です。相当に怖かったはずなんですが、まあ適当に忘れてしまいました。でも、その後、テレビでアステカのなんかの呪いのネタを使って番組(アンビリーバボーかな?)が終ったというネタに続いたことは覚えています。どうしてまとめサイトで見ただけの中途半端な知識が深層意識でどうこうなるのだろう、何の「前兆」なんだろう、この警告は一体なんだと考えていると「ウウウゥオエーーーー!!!!!」と階下から朝が来たことを告げる雄叫びが聞こえ、体を起こすのです。

今日もネタのためにと献身的な自己犠牲せどらーである私は店へと赴きました。先客なし、見覚えのない店員が二名、店長、SVのようなスーツ。ワゴンが出ているので覗く。そんなに落合信彦が好きなのか、どうしても落合信彦を読みたいのかと小一時間問い詰め続けたい内容。棚へ。前に来た時とほとんど変わっていない。右端の方になぜか大判コミックが数冊ポーンと置いてあり、買わせて頂く。文庫なし。新書なし。ビームがあったらエロ全頭するのになあ、いや、でも、するかなあ、やっぱりいいやとふと考える。

雑誌がちょっと買える。雑誌コーナーはケータイピコピコの時には電波が入りにくいところだったが、今はビュンビュン入っていた。よかった。小口に粉末状のゴムがまぶされたようなせいで105円にされた本を買う。バンドスコアなどもブッ飛んだブツを買わせて頂く。まるでせどりしているみたいだ。いや違う、そうだ、これがせどりなんだ。これが、せどりなんだ。年初四日目にして遂に感じることのできたこのせどり感、私はこれを求めてネタ作りと称してお寒い店舗を回り続けていたんだ。エヴァ最終回の気分だった。

帰宅するとゆうちょ銀行入金のご連絡スパムの被害にあっていたのでダッシュで記帳しに行く。2011年のおまとめは6つ、2012年は2つだった。今年はゼロでいきたい。だからATMへダッシュするんだ。それが答えだ。ちなみに楽天銀行1/2から入金あったよすごーいという事を言及したが、正しくは1/1から入金されていた。ますます意味がわからない。目利きビーマーが羨ましくて仕方ないピコラーの気分だ。

しこたま梱包作業を続ける。人が欲しい。欲したところで毎日これだけ梱包があるわけでもない。与え続けられるだけの仕事がない。スポット?うーん。そんなこんなで4時間ほどぶっつづけでチクチク梱包。まるでせどりしているみたいだ。いや違う、そうだ、これがせどりなんだ。

豪ドルは92円いらっしゃいませあと8円上がれ、手持ち株はサコス(ww)以外全面高。宝くじ預金を開設しようと昨年末から動いていたが通帳を確認してみると想定以上に引き落としテロがあったようで予定総崩れだった。今年は大災害がない限り上昇相場だと単純に思っている。明らかに強すぎる。この逆の流れなら過去5回ほど真正面から受け止めているが、それぐらいの流れだと思う。かと言って買い向かうタマなくもんもんもんつの丸