今年後半に廉価版iPhone発売へ

6時55分起床。昨日は21時就寝。
月曜日に12時間で1200件出して3件売れた。意外と生活できないんだなという事を知った。25時まで起きていられればそれでいいが眠たいのでなにかとキツイ。出品内容もキツイ。落札平均単価2k?桁が違う。

新ソフトを試したが肝心の月曜日はバスで山なので遠隔でやってみた。出発前に遅延11秒で900件を飛ばし、だいたい3時間半後に様子を見るという段取りだ。出発後約4時間でSA(鈴木亜美)に到着したのでイジイジしてみた。結論、3G5本バリタチアニキドドスコラブ注入状態でもなかなか厳しいものがあり、うまく行かなかった。決して走行中などではない。現地到着後に再チャレンジ。3G3〜5本、やはりダメ。無駄にバッテリーを浪費することとなる。

復路では往路と違うSAで休憩があり、ここではLTE(マジ↑で愛している)の表示が出た。おっとキタ━(゚∀゚)━!早速トイレでイジイジしてみるとかなり快腸。とりあえず300件ほどをぶっ飛ばす。ホイールのアクションを練習するなりしておかないと、時間に余裕がない時にはかなりキツいという実感。

火曜日、少し早起きして12時間で飛ばす。18〜19時に終わらせて21時までに600件再びぶっ飛ばすという算段。出品数が多い、というか再出品に一時間以上かかった場合、自動で次の一時間帯にずらされるという仕様ではなく翌日の設定時間に飛ばされるという仕様を確認した。気に入らない結果なので早期終了することにした。

早期終了は異常検知カウント対象外だったはずだと軽い気持ちで終了させていたらキッチリ異常を検知された。40分ほど経過したところで、取引ナビに連絡があったので返信する。これで検知タイム40分延長だ。本当におめでとう。正確には40分延長ルールというのは知恵袋でチラ見しただけであり、自身では確認していない。だがその確認のために40分また増えた時のリスクを負うのが嫌なので確認していない。結局2時間ほど待った。まるまるロスだ。

結局20時前になってから、いまから終了するものの再出品は無理だと判断して、VAにストックしていた350件の放出にかかる。絶妙だ。21時寸前で出品フォルダの中にある一時間以上経過したメールを消す。360。ん?リアルタイムでダメ押しの再出品もかけていた。370、380、ん?ん?390、400突破、410になったところで21時になったので強制終了。異常にならない異常、その恐怖。IP変わるの??だとしたらいいな。

ふと純真フォルダを見てみると、年末にクソVHSを処分すべく買取に出していた店からメール。そんなにアレでもないがコレでもないというラインナップではあったが、それなりの数字だった。全然お世話になりたいレベル。

ところで本日のリソー教育爆騰は、祖父母から孫への教育資金贈与を一部非課税にするという材料が出たらしい。とりあえずリソー様様だがTAC、学研、東京個別を見ているとなんだか負けた気持ちになるから不思議。

【個別銘柄】三菱重が大幅高、不動産堅調、学習関連株は軒並み急伸
http://www.bloomberg.co.jp/news/123-MGC3MJ0D9L3501.html

ニュースサイトとしてしょっぱすぎる日経
http://www.nikkei.com/markets/features/26.aspx?g=DGXNASFL090JC_09012013000000