チャンスは準備が整っている人に来る

チャンスは周到な準備をした者だけにやってくる
チャンスは準備できている人に微笑む
チャンスは準備された心に降り立つ
幸運とはチャンスに対して準備ができているということ
チャンスは準備をしている者に降り立つ
Opportunity knocks but once.
La chance ne sourit qu'aux esprits bien préparés.
チャンスは、受け入れる準備のない者の頭上を素通りする
チャンスは準備ができている人のところへやってくる

ぜんぜんじゅんびしていないぶんやがあるので、やってみました。

ちょっとたいへん。30ぷんかんがえてもわからないのでおふろにはいりました。

なんとなくできました。

クラスとかをスマートにつかえるようになりたいです。
これからもがんばります。