巨人、大鵬、卵焼き、黒田、部活やめるってよ

大鵬、よく知らない。相撲、能、歌舞伎も全然分からない。樺太で生まれ、5歳で命からがら脱出、16歳で二所ノ関部屋に入門。毎日のしごきに耐え、1日四股500回、鉄砲2000回のノルマをやり通したと。私も月のべ500店舗訪問、一日2000ピコピコぐらいしないといけない。ぜったいやらない。

母親がウクライナ人、父親が白系ロシア人白系ロシア人というのは共産党の赤に対しての白とコメンテーターが言っていたがよく分からないのでよく分からないままメモ。

先述の通り日本芸能に全く通じていないので、「巨人、大鵬、卵焼き」というのも暗号にしか聞こえない。同タイトルの「私の履歴書」はまずまず高騰しているようだった。余談だが「私の履歴書」など105円では1度しか拾ったことがない。値段は鼻くそのようなものだったが、とても嬉しかった。でも読まなかった。私の知的好奇心の度合いが鼻くそなのだ。ところでプロパーに並んでいる場面に遭遇したこともない。



DVDはこちらが品切れ。今日も徳を積んだ。