1月末FBA

もう12時だねー

FBAの手数料が上がってから、なんとなく納品を抑制している。送ったほうが良いものとそうでもないものの基準は各人まちまちだと思うが、圧倒的に「そうでもないもの」が多い。保管スペースがなくなってきた。在庫の出足は鈍い。そして2月を迎えることになる。さて。

昨晩は、25時まで頑張って起きる過程でスピルバーグ(あってるかな?)のプレゼンを見ていた。あの時間帯はほとんど思考停止状態であることと、わかりやすいユーモアが少なかったためガッつけず寝落ち。池に行って虫の標本を作った話は覚えている。

どうすれば26時就寝で5時起床、一日フルで活動できるのか。別にそこまで頑張りたくはないが、ここぞというところで踏ん張れるようになりたい。素人考えではおそらく、基礎体力がないので総じてふにゃふにゃなんだろう。基礎体力作りと歯のお手入れの二つにぜひ取り組みたい。


・やらなければならないこと
・やったほうがいいこと
・やらないほうがいいこと
・やらないこと
これもそろそろリスト化しないといけない。
明日やろう。