謀殺忙殺


明日は今日よりも寒いってーー勘弁してくれーー
頼みの前線物件がまさかのカキコ祭りだったやーー
ヤバスーーもうマトモなタマがねえーーどこ行こう?みくりや?


昨日の駿河屋はよかったわー
あんなんやるんやね。


今日はついにブッコフ10k突破デイ
戦功を上げた者共

  • 単行本 100*10冊ぐらい
  • 単行本 50*70冊ぐらい
  • 単行本 10*30冊ぐらい
  • 雑誌 150*5冊ぐらい
  • 雑誌 100*10冊ぐらい
  • 雑誌 50*30冊ぐらい
  • 雑誌 30*60冊ぐらい
  • 雑誌 10*30冊ぐらい

日本に隕石落ちてたらとりあえず戦闘機飛んできて時間チェックされてたんやろうなあ。
まんだらけヤバいなー。超絶逆行ヤバいわー。このままヤバヤバ分割してほしいなあ。分割なったことないねんなあ。ニッシンの併合→単元未満とか、はあるんやけどーシーマとかペイントハウスとかライブドアとか軽貨急配とかー

なんか最近ぜんぜん時間ないねんなーこんなんしてるからかー
暗殺教室ももう三巻出るんかー 一個も見てないなー
明日も頑張ろうー