たぬきちさん@がんばらない


98.5で買ったら良かったー 見てたのにー


今日でだいぶ片付いた、と思う。
本も全然読んでないなあみたいな感じで、包む前にちょっと無理矢理読んだ。

本の愉しみ、書棚の悩み

本の愉しみ、書棚の悩み

ちょっと外へ出てきます。しばらく戻らないかもしれません。

冒険モノなんて全然読んでないなあ〜って思ったよ。白鯨もスハイリもエンデュアランスもなにも読んでないよ。モグリだからね。
3つぐらい読んだけど、面白かったよ。



投資セミナーに4,600人集まったんだって。投信は全部解約しようと思うよ。去年末に創ったほしいものリストが軒並み倍値になっているから買う気なしおくんだよ。年初の暴騰で宝くじ預金全力特攻は思いとどまったけど、逆張りで入れるのもアリかなって思ってるよ。でも、なにか、違う気がするよ。


これがちょっと面白そう。

20代、持ち家なし、貯金100万円でも月収以上を稼げる「オモロー式」不動産投資講座

20代、持ち家なし、貯金100万円でも月収以上を稼げる「オモロー式」不動産投資講座

でもだってやっぱり結局、未払い・リフォーム・ゴミ・借地借家法って出てきたらやる気なしおくんだよ。これからは自動販売機ビジネスだお。


上の本は結局パスして、オトナファミを買ったよ。付録付きを買うのははじめてだから楽しみだよ。

でもそんなものは本当にどうでもよくて、細野不二彦ギャラリーフェイク」の特集が11ページあるということで何一つ悩まずに済んだよ。