ペリカンの親子は即死だったらしい

今日売れ。

「資料・プレゼン」とありきたりで無難そうなタイトルになっているものの、なかなかドスの効いた内容になっていた。受け止め方は人それぞれだけども、1Pづつ真剣にあーだこーだやれば良いのができるんじゃないかな。何ができるかって?人それぞれかなあ。




これも今日売れ。

CDは基本的に扱わない。これもたまたま転がり込んできた。そんな優遇されないディスクたちだから、研磨されるなんてことは間違えてもない。汚れていればメガネ拭きでさっと拭いて終了だし、キズがついていれば「傷有り」を文言に入れて終了だ。トラブルはない。

今までにあったトラブルといえばCD選書の吉田拓郎に「吉田拓郎のCD選書なんてものはありません。この出品者は詐欺師です」とマケプレ保証に直行したミラクルバカがおり、それに対して私は「いかに私は正しいのか」というタイトルの論文を提出したところ全面的に通ったという涙なしには聞けない事故があっただけだ。だからCDで生計を立てるなんて信じられない。きっと彼らは毎日かまいたちの夜やマリオRPG仕入れてウハウハなのだろう。慚愧に堪えない。

3/27発売『COMPLETE SINGLE COLLECTION SINGLES』(UPCY-6688)と『VANISHING POINT』DVD(LNBM-1014)、同時購入で『BLANKEY JET CITY 名盤絵柄コースター5枚セット』プレゼント!

ショボッ!
そんなことを口走るような夜はやばいぜ