高齢化社会が及ぼすせどりへの影響についての考察だってヘイキ!

だけど気になーるワイマール 30分ぐらいで3セット落ちて2セット保留。ハンサムも出た。情報は出てたけど今回は本チャンやっほーやっほーだったので影響は甚大な気分だったと思いたい。


キューピーの優待に入っていたものだけど、とてもかんたん。あっさりしていて良い。カヤジャムの代わりになっている。


オセロ中島の問題はつまり、苫米地博士が負けたということなのか。


自分の日記を開くと一ヶ月分開いていたので2日かけて埋める。iPhoneでの写真、クソツイートをもう少し細かく刻むように心がけたい。


逝去せどらーさんがまた出張ってくるのでしょうか。テメーのテリトリーでグチャグチャ言うのならまだしも、配慮のないスカトロ初心者のような孤独な老後を体現しており胸糞が悪うございますってとなりのスカトロお兄ちゃんが言ってました。お兄ちゃんはパックにクソを詰め込んで衛生法違反で捕まります。衛生兵!衛生兵!