戻ることも嘆くこともない

ちょっと前にさ、制服やろうと思っていろいろ調べてみたら、ヤフオク禁止されてやんの。で、まっとうにさばこうと思ってたら、そっち系の需要しかないでやんの。もののあはれ。強そうなヤツがいたんだけど、本拠地が堂山でさ、ああもう絶対無理ぽwって戦意喪失したよ。バナナホ〜〜ルって感じ。


うち的にけいおんといえばこの子。
ジョージ川口の親戚は知らなかった。

全然よく分からないけど、けいおんのキャラクターごとのCDが出ていた当時のそれらの初回限定盤の価格と古市のマスター価格がごっつい乖離してたときがあって、その時だけは抜けた。今までに古市からすっぱ抜けたのはそれと、なんか時代劇みたいなやつのアニメのDVD。薄桜鬼?じゃないやつ。あー!あれや!センゴクバサラ!今はもう知らん。


昨日は我思う所是有、オークションのクソ在庫を整理。すごい単価で商売しているので、クソ在庫がいっぱい!?蟻地獄だってヘイキ!な状態を脱すべくクソ在庫の棲む部屋からクソ在庫ハント、クソ在庫なんかこわくない!


全4巻完結の本なのにさ、1-3巻セットのカタログしかないやつがあったからさ、これ手直ししてよ!って言ったらオッケーウフフー2〜3週間まってねウフフーだってー^^


家族亭は12月→3月に決算月変更です。


ストリジル買った??ちょっと高いよねー。絶対使わないし絶対開けないんだけどさ。数出るのかな。ちょっと高いのがネックだよね。ネックなんだよね。ネックな人はたくさん出るよね。ということは?



メタリカ学習帳手に入れたwwwwww
http://himasoku.com/archives/51772850.html


メタリカ学習帳」の検索結果 - ヤフオク!
http://auctions.search.yahoo.co.jp/search?tab_ex=commerce&rkf=1&p=%A5%E1%A5%BF%A5%EA%A5%AB%B3%D8%BD%AC%C4%A2&ei=EUC-JP&fr=mozff&rls=org.mozilla:ja-JP:official&alocale=0jp&acc=jp



BOOKOFF店員だけどせどりってそんな儲かるか???
http://kanesoku.doorblog.jp/archives/7800465.html