年度末

・年度末ということで、パーソナルコンピューターの掃除。三ヶ月ごとにやってるつもり。まいどまいど、いつこんなに飛んでいたんだろうと思うほど積もったホコリ。DELLなんだけど、片面はパコって開くでしょう。で、いつもその対面も開けてるけど、どうしてもその開け方が思い出せなくて焦った。最後まで思い出せなくって、今も焦ってる。また三ヶ月後に思い出そうと思ってる。

・龍旗信はこう、「なんか違うと思う」っていう記憶がある。TVチャンピオンじゃないけどなんかTVチャンピオンみたいな対戦型のやつに映ってたちょっと前に、何も知らずに行った、気がする。

うち的に堺松原ラーメン大戦争はこんな感じ。

龍旗信<龍と虎<魁力屋=よふく堂<河童

よふく堂は意表を付く当たりだった。


・「純と愛」の回収できなかった話は「純と愛2」として次クールが始まります。きっと。まあでもあれだね、きっちり話をまとめて、オチをつけてつくりこむっていうのも大変ですよね。自分に向けてそう言いたいですね。


・弁天町に半額クーポン持って走ったら半額セールだった。なんで?




嵐の1st写真集が25倍の高値に! 品切れプレミア化にファンも動揺
http://news.livedoor.com/article/detail/7550410/