ブックオフの「売ットク!!大買取祭」で600冊売ってきた

ttp://www.bookoff.co.jp/campaign/kaitori2013/


目標額:20k
現実:7k + お買い物券1.5k


見た目キレイなやつを多めに入れて目標単価は30円。これでも控えめにしたほう。でも、しっかりCP特別査定食らって@12。げんなり。だから週末はダメなんだとあれほど小一時間orz。懲りずにもう一発行く予定。


今回の売り物は2012年4月までの在庫を棚卸して出てきたもの。1冊づつチェックしていたら無慈悲な未出品物がたくさん出てきた。特徴としては以下の二つで、回避策はFBAに納品することと、記憶を消すスタンドに対抗できるスタンド能力を身につけること。
・勝手にAmazon出荷に変換されて浮いている
・勝手に在庫ゼロに変換されて浮いている