皮算用

・久々にVHSが飛び立った。20120523で3k。ついでに在庫を確認すると5kオーバーのVHSはなかった。でもそれでもいいと思う。


大阪市信用金庫を1本解約。瀬戸信用金庫にそのまま移す。入れ方が分からないから電話してみたら、なんだかフレンドリーなチャンネーだった。


マカオ風俗案内が売れた。そのあとで、マカオに行くという大先生の記事を見たので、もしかしてウチで買ってくれたのかなとかちょっと勘違いした。


・ああでもこれがゴールデンウィークってことなのかと。ハワイ完全ステイガイドも売れた。るるぶは売れない。14が最新なのに、11とか10とか買う人の気持ちってあまり分からない。12より10が高いときとかもあるのに、よく分からない。私は図書券を握りしめて紀伊国屋に行く。後ろは、もう振り返らない。


・マネっこしちゃうぞ!豪83.903でSしてます。-1,683.3pipです。絶対に欲しがりません勝つまでは。


・ニケトレの尼特集3冊ぐらいひろた。やっほー買物でコメが安いと書いていた。見てみた。楽天より結構、幅が広かった。いろいろな産地のコメをちょっとづつお試しできるのはいいけども、結局近所のコメ屋マンセーに落ち着いてしまうし、今使っているのは無印のショボショボ炊飯器10年トップランカー廃課金なので味もよく分からない。炊飯器は悪くないか。訂正致します。私の舌がクソなだけなので業務用のパサパサ米で大丈夫です無印良品の関係者の皆様本当にすみませんでした。


・4/26キラット発注分、26日に発送された。びびった。


・4/26 FBA送付分 27日に反映されなかった。びびった。


ゆうパックの集荷に来るおじさんがハアハア言うてくる。


ゆうパックの集荷に来るおじさんが、FBAの荷物二箱が実は一箱でした現象に遭遇するとニヤニヤするようになった。私は真顔で心の中ですまないと思ってる。


・「ボーナス」欲しいなあ。100万ぐらいドカっと入ることって、普通にせどりしてたらないやん。毎日を積み重ねていくだけなので。100lot張って1円抜いたら「ボーナス」だ!!


・ショーミ、ヴィレヴァンは30万ぐらいまではスッといくんじゃないかな。それでも利回3.8%あるよ。40万でも2.85%。御の字もいいところなんじゃないかな。そもそも、9万円台の時に悟らないといけない話なんだよね。2006年の60万が見えてきたんじゃなかとね。業績?なにそれ?