250円買取

どうして古市が全巻250円買取してるのか意味が分からなかったけど、今日やっと意味がわかった。どうりでなかなか見つからないはずだ。
http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1305/13/news091.html



アニメがすこぶる好調らしい。実写の話の方が先に出ていた気がするが、3つぐらい前のまんだらけZENBU欄外に「流れたらしい」と小さく記載されていたのを見たぐらいで公式のソースは見ていない。勢いにまかせて早くやってみてほしい。


AUD財政収支予想下方修正で直撃食らって湿疹、パペピプペポパポ(・∀・)パタリロ⊂(^ω^)⊃101円手前でこちょこちょ狩っていたのに狩られる側になってしまった。15日の晩にジャブが入って翌朝の日本のGDP発表で復帰してほしいけど、願えば叶わないのでどうでも良いというスタンスであることにする。


FBA発送メールの到着時間がバラバラになって悲しい。



八重の桜をついに録画し忘れた。風呂の途中で気がついたものの、20分失ってしまった。およそ半分だ。泣いた。

内容的には日本史の基礎知識が決定的に欠落しているためにワケが分からない状態なので、日本の歴史(まんが版)を読んでいる。柴山愛次郎だとか、奈良原喜八郎だとか、炎のチャレンジャーの最後のほうの問題としか思えないような登場人物ばかりで、ますます意味が分からなくなっていく。戊辰戦争末期の箱館戦争の際に勝手に独立宣言してるけど、アイヌの人らってどうなってたんかなーとか話が飛んでいく。っていうかこのへんのごちゃごちゃで仕事がなくなったから開拓民になったんかーみたいなことを考えてみたけどそうでもないよう。ふーんふーん。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%AE%B1%E9%A4%A8%E6%88%A6%E4%BA%89
http://oshiete.goo.ne.jp/qa/3801400.html
http://www16.ocn.ne.jp/~ymr-0130/rekisi-izyu.html
http://www.hokkaido-np.co.jp/news/chiiki2/465090.html