人は城、人は石垣、人は堀、情けは味方、仇は敵なり

事務所を借りて人を雇って自分がいなくてもうまいことバンバン回るようにしたいのだけれど、事務所を探すのがまず面倒臭いし、古物の営業住所変更申請が面倒臭い。そもそも事務所へ通うということによって生じる移動時間が耐えがたい。かといって家は狭い。税務署に雇用関係の書類を出すのも面倒臭いし、源泉徴収もしたくない。人間関係に波風の立たないように指導教育することもできないし金銭管理なんか絶対に任せられないしなあといろいろ困っているようなかんじ。でもなんとかしないと頭打ちな状況。面倒くさいと思うけどやってみたらそんなに面倒くさいことではなかったなと思えるのかもしれないけれどやたら面倒くさい。みゆき以上マンヨー未満ぐらいの広さがいいなあ。高いんだろうなあ/(^o^)\