マニュファクチュア プロレタリア

今日もあっという間に終わった火曜日だった。包んで、出していたら火曜日が終わる。超どうでもいい作業なのにー。だからこう、自分と同じぐらいこなせるような分身が欲しくなるんだよね。イヤな仕事を全部押し付けることのできる安定感があって、なんでも言いなりになって、しかも責任をなすりつけることができるような都合の良いやつ。

5月は尼入金三回月間。6月の売上予想を出して今年度売上プレ予想を出してみる。このまま行けば保険で逆にやられられるららるれるなーっていうぐらいの数字。進むも地獄、退くも地獄とな!これの倍あればなー。でもさあ、倍欲しいからって倍働いて、倍になるわけじゃないから困るー。