だからロンリロンリー ょぅι゛ょょぅι゛ょ

きょうきゃくで変換していたら「もしかして…きょうかく」と表示されていた。情けなかった。秋春と文藝春秋の違いも未だによく分からない。しゅんじゅうらしい。春秋。よって、荻と萩もあまりよくわかっていない。得意科目は国語なんだけど。

802を聞いていたら、シーハーハーハーズというバンドが紹介されていた。アイマイミーマインで対抗したらベタベタなので、私もヒーヒズヒムヒズというバンドを立ち上げようと思ったけどベタベタなのでカロカツクイイケレにしようと思った。ベタベタすぎて泣いた。

ストロークスとか好きなのかなぐらいしか分からない。


今日向かったのは泉州方面。守口で見たせどりお断りポスターが新しく貼られていたのでとりあえずレジの目の前でピコってみたがお咎めなしだった。いろいろ忙しそうだったのでそれで助かったのかもしれない。いろいろとISBNのない掘り出し物が見つかる。まわる店舗すべてでこれぐらい拾えたらなあと、とりあえず思っておく。


次はインター。絶賛棚卸中だった。入るやいなや、白いランニングを着た臭そうな男が雑誌にビームをあてており、どうやらその横にいる男にせどりをレクチャーしているような様子だった。あんな殺人ワキ臭を放つオッサンが、アメーバで精一杯着飾ったピグを右上に置いて「月商5万を達成した【カオス引き寄せのカズくん】がマンツーマンであなたをコンサルします!みんな、一人で不安だよね…。メッセください!」とかなんとかほざいて今に至っているのかと思うとなんだか少し泣けた。と心の中でディスってしまったので釣果悪く退散。

戒名やら葬式マニュアルやらの超専門書が並んでいた。ここでも古い岩波文庫も大量に循環しており、先日の瓜破とリンクしているような気がした。このルートはBOOから入るのか、それとも大阪方面でどっこらしょというルートなのか、はたまた偶然なのか少し気になる。


続いて御陵前。どこかで見たことのある戒名やら葬式マニュアルやらの超専門書が並んでいた。だいたいが2500(御陵価格)→8000〜9000で、ランク120万〜200万オーバーのもの。20冊ぐらいある。世に名高い【れんぽこ基準】はクリアーしている。あとは買うだけだ!みんな買え!買って買って買いまくれ!1Fのレジ横の雑誌棚だ!すべて買え!これもBOOルート、というか出版社倒産系?どうでもいいか。


最後は地方古書店を回って終了。みんな、一人で不安だよね…。メッセください!