5月総括

昨日と今日で10マックブックエアーぐらい溶かしちゃったーラリラリラーン/(^o^)\いやーーーん
100Gぐらい積んだアホアホG5買えたやーん/(^o^)\
FXはそんなかんじー


株はまだ+43.68%あるぞー
下がる前にコクヨ放したらよかったなーぐらいの後悔レベルかなー
まんだらけも放したらよかったなー 4600でなー あーあー でもテンバガーまでがんがれーっていうかんじ


投信全然買ってないからやばいなー
きょうみたらグロソブwwwがプラ転してて小さな喜びをかんじたー
なにかしら愛を感じたー


来月のかんじで、今年はすこしがんばろう、がんばる?いやどうしような雲行きですが、まいにち12時間ぐらいにらめっこで半泣きな毎日ですので、いいかげんにしなさいよという「前兆」をかんじております。私はアルケミストなのです。だからAUD下がるのかなー
仮に雇ったとしてもさー、作業スペースがないよーっていうか何の作業させたらいいんだろうーわからないから寝よう