また同じ話

そっかー
牛丼じゃなくて鰻に使うのかー
その発想はなかったな
5年前に買ったらよかったっていう感想


6月イッピからミラクルやる気の出てこない中、がんばってヤフオク用の写真を撮影する。やる気が出ないというか、なんか、こう、事務所欲しいな人雇いたいなって連日思ったり書いたりしていてもなんにも行動に移さない、移せない、移されるよりも移したいマジで?っていうこの閉塞感?


うん。何年後にはいくら欲しいな、じゃあ…って年数で割って月で割って、そしたら月商600いりますね、じゃあどうしましょう、どうしましょうみたいな風呂あがりの妄言コーナーでしたニダ。

もうさあムリだよー。ムリっていうか、その次はやっぱり人がいるんだよー。21時まわったら目を開けてられないんだよー。人を入れるには場所がいるし場所を用意するにはカネがいるんだよー。そしたらモノも売らないといけないし売るモノもいるんだよー。単価上げてどうこうで間に合う話じゃないけどそうでもないところでもあるんだよー。堂々巡りだよー。