ぼくたち わたしたち なんば駅南口店は、卒業します!

もうだめだー!
豪中銀政策金利だけは本当に怖かったので午前にノーポジにならさせていただだだきました。一年寝かせて5万円の利確となりました。本当にすみませんでした。結局予想値通りてww金利とか、中国の資源需要とか、ブルームバーグのクソいニュースを見たばっかりに怯えてたー。今はもうジャンジャン下がれーって思ってる。こわかったー。


アリウープが6/2 18時頃からデータ取得ならず。昨晩ごろから掲示板で(勝手に)復旧報告が出てるけどうちはまだ。と思っていたけど今やってみたら復旧してた。改訂できないときは「今は改訂するなw」っていう前兆だと思うし、地獄鯖ってるときは「今は売るなw」っていう前兆なんだよね。仕入れができないときは「今は買うなw」っていうね。為替がダメなんだったら「今はまだ儲けるなw」っていうことなんだよ。きっとそうだ。博打はダメだからね。押し入れから三笠キーホルダーが出てきたから、これもそういう前兆に対する前兆としての結果たる所以なんだきっと。



なんば駅南口店がBOを卒業するらしい。
http://renpon.jugem.jp/?eid=1984

戎橋も軌道に乗ったからもうどうでもいい感じなのかな?わりとビジネス書が入る店だったと思う。セールなつかしい。赤メガネカゴ二重女がバッサバサ本を投げてた店。わざわざ自宅まで返金しに来てくれる硬派な店でした。過去ログ見てみたけどおいしい思いをした記事が全くなかった。ベンゾーさんに横腹蹴られたってなんやろ?全然記憶ないわ。客が客に横腹蹴られる店てどんな店やねん!卒業おめでとうございます。ウップス!ニッコールキッドメン!