プ チ ト マ ト !

あっ今日は朝に書いたっけ
リソー売り。今度併合するから10の倍数になってない人は買い増すか売るかどうにかしてねという手紙が来ていたので、売った。

ハウスからも手紙。あと一回株主名簿に乗ったらブツは送るからね❤という内容のもの。総会案内も別便できた。大阪リーガロイヤルだった。総会大阪開催ファンドも組成したいなと思いながらさっぱりしていない。今の手持ちはコクヨ、ハウスぐらいかな。

やっほーから届いたお試し米を単独で炊く。生活応援米よりもさらに生活を応援してくれるクラスの米を日常的に食しているので、とてもおいしく感じた。ここでステップアップすると、戻れなくなるんだろうなア。

AUDはファンキーな下げ。ゾッとしたけどよっしゃーってなった。さっそくショートであそぶ。なみなみと下がるので安心して売れる。電信柱の影からシャイな80円台がこちらをチラチラ見ている。不安定だからドル円でもやろうかと少し思ったけどやっぱりやめた。

マネールックからメールが来たけど、株式新聞も面白そう。


せどり くまじろう」で来てた。しまじろうが混ざったのかな。アメーバの遠征のビーマーの人のことだと思うけど、なんだか名前が思い出せない。



6月14日24時20分「タモリ倶楽部」(テレビ朝日系)

「昭和初期やっぱり皆抜いていた エログロ発禁本の世界」。昨年、国会図書館でデジタル化されるやいなや、瞬く間に人気ランキングのトップに駆け上がった戦前の発禁本「エロエロ草紙」をはじめ、多くが発売禁止となった昭和初期のエログロ出版物を総特集する。