日経平均 13,514.2 +636.67

  1. 6.13%。3日分ぐらい戻した感じ。

低位株をたくさん買おうみたいな戦法を週末から考えていたが面倒臭いので何もせずスタート。銘柄選定は視野狭窄なので、リソー戻したらよかったなあとか、世界に銘柄が20個ぐらいしかないような感じの毎日に嫌気がさして為替にした。


今だ!という瞬間に売りを入れては暴騰、売り圧力に助けられてばかりなので(なんとか助かることが多いぐらい売り圧力がすごい)、まじめに印刷して原因とテクニカルを後付でもなんでもいいから調べようと思って「FX チャート 印刷」で検索。ソフトなども入れてみるが動かない印刷できない分からないの三権分立によってスクショに落ち着いた。こういうときはマックがいいなと思いながら、時間をかけてフォトショを立ち上げて時間がすぎていく。


満を持して昼過ぎに売りを入れて暴騰。5日分ぐらいの蓄えが飛んでいきそう。ゾクゾクする。ざわざわする。5分足が上向いてるなというのは、わかっていたのに。売って売って売りまくれ!




上村一夫原画 210,000円でハンマープライス
http://page11.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/n119945815

いいなあ 透明な下敷きにはさんで拝みたおしたいなあ