今でしょ烈火の炎アーンアンアン

ピンフで3Dってかー
コミ 49 1300 1679 1900 1935 1940
新装 14 2977 3228f 4000 4400f 4400f
文庫 14 5992f 5993f 5750 6050f 5800
はっきり言おう。こんな文庫見たことはない。うしおの後半より出現率は低いんじゃないかな。実需があるんだろうなあ。



信託報酬0.3%台のJ-REITインデックスファンド登場
ttp://randomwalker.blog19.fc2.com/blog-entry-2287.html

東証REIT指数連動・信託報酬 年率0.35175%以内・信託財産留保額なし

これは( ・∀・)イイ!!



売って売って売りまくれ宣言に基づいた大底売りをかました昨晩はマンガを読んで現実から逃げました。1巻読み終わるごとにますます上がっていきます。21時、22時、23時、24時をまわってどんどん上昇していきます。25時、26時になって完結しますと、少しだけ調整に入ったので、売った分の3分の2のロット分だけ買い注文を入れて寝ました。朝起きますとそんなに変動はなく、昼を過ぎたところで日銀の発表が入り売り売り売り。見事に昨晩の大底売りは救出。10pipで指していた注文により売りは消え、寝る前に買った買いが今-300pipなう/(^o^)\本当にありがとうございました。


でー、結局アレなんていうんだっけ?パーソナルブランディング?っていうのかな?やらないより、やったモン勝ちなのは確かだね。キモい。キモいよ。間違いないよ。でも、キモくないと感じる人も一定数必ず存在するし、顔をだすだけで安心する層も必ずいるわけだ。アレを見てカネのあるヤツが「よし、若いオンナでやろう」となってやがて彼は噛ませ犬になっていくわけですが、そうなってくるとますますしぼんでいく層も出てくるわけで、ああ恐ろしいですね。少なくとも、極極端な古書道論を振りかざすだけの老害とクサレサテライト量産企業よりもはるかに健全なのではないかと存じます。


まーでも頼みたくはないね。まず顔で9割ドン引き(アゴ引いて笑えよ)、動画広告で1割ドン引き、差し引きゼロだね。