堺レインボーのリサイクルショップが閉店

マイナス評価80オーバーの人から20k入金。良かった。おまけが割れている!どうするんだ!との連絡もあった。面倒くさいなあ。


久々の低評価。要するに到着が遅いということで、中途半端なところに住んでるからじゃないですか?と返したい気持ちをグッとこらえて(こらえないといけないようなクソクレームだったんだよ!)、グダグダと遠回しなお願いメールを送るが全然返事がこない。


為替を見たくないので岩盤浴へ行ってきた。岩盤浴代が今なら半額!なので。汗がしこたま出た。キモイぐらい出た。あかすりもしたかったけれど、そういうのは月商500万を越えてから物を申すようにしようと思った。

蔵前温泉さらさのゆ http://www.sarasanoyu.com/

プリンターのケーブルが100均に登場しているというウワサを耳にしたので、レインボーのダイソーへ寄る。あった。1m105円、2m210円、3m315円。もちろん1m一択だ!

そして、リサイクルショップが忽然と姿を消していた。まるで神かくしにあったかのように、何も残らず、きれいになくなりきっていた。驚いたけど、「なんで!」というよりも、「そっかー」という印象だった。みゆき、マンヨー、ここと、堺はマジで終焉する5秒前。