6月ボーナス商戦に向けて

とつおん! 突然女の子になったので、俺のおっぱい揉んでみませんか?

いろいろなタイトルを見てきたつもりだったが、まだまだちさとだった。まさにアルデンテ。



ぐうたら山暮らし

ぐうたら山暮らし

ぐうたら山暮らし

読みたいです本。そして住みたいです。でも虫が怖いです。朝起きたら枕元に猛毒のむかでがいてデフォだというので、そういうのは勘弁してほしい限りでございます。



iPhoneの中身を整理。メトロノームのアプリが3つぐらいあった。整理した後にも3つぐらいあった。今回入れたのは下記のアプリ。
・株touch
・ザイFX!
・Simple FX
・株格言
・株・投資情報
全部使いにくいです。デスクトップパーソナルコンピューター最高!



ということでついでにウワサのパズドラはじめました。144,627,956だよよろしくね。感想は、あーこれはファミ通売れるわー。30連鎖目指して奮闘中。



ボーナス商戦に向けてなにもしていない。だいたいそんなものの恩恵を受けたような記憶がない。ボーナスってなんだ。誰に闘いを挑めば我々へのベースアップを認めてくれるのだ。ベースとはなんだ。なにがアップだ。春も夏も秋も冬も闘ってこのザマか。誰に闘いを挑めばいいのだ。己だ!喝ッ!



AUDは相変わらずロング-300piop前後を彷徨い歩く。90円付近の攻防が続く。東京であげて米がひたすら落とすパターンが数日続いているが、今日は上げ幅が狭い。下げるにしても抵抗が強い。ので、よく分からない。てへへ。



今年は投信の積立を全然していないので選定しようと思いながらもなにもしていない。何も考えずに梅屋敷で紹介されていた手数料格安REIT投信とETFで手持ちをリバランスしつつ買ってみようかなと思っている。面倒くさいもの。

信託報酬0.3%台のJ-REITインデックスファンド登場
http://randomwalker.blog19.fc2.com/blog-entry-2287.html

海外ETFの「iシェアーズ」3銘柄(先進国株・新興国株・フロンティア株)が東証に上場へ!
http://randomwalker.blog19.fc2.com/blog-entry-2289.html