6月統括

feedlyでは記事検索ができないので、予備という意味合いも兼ねてlivedoor Readerにもインポートしておいた。記事検索できなかった。ちょっと困る。google apiでローカルでホニャホニャやったらできるかな。なんでそんなことしないといけないの?

シェアリーで千円のケーキとプリンのセットをポイントで買おうとしたら、ポイントが使えるのは1400円以上からだよこのクソ貧乏人!と出たので買うのをやめた。谷九まで行く手間が省けた。

上半期終了ということで四半期末に行うPC清掃を滞り無く執り行う。


6月のアマゾニアアクアソイルは並程度。7月1発目は壊滅的な数字になる。ヤフオクは前月比で半分。安値のものから順に切っていった、から逆にアクセスが減った?といってもアクセス数を稼いでいるわけでもないので根拠薄弱。買い控えと質が悪いまま値下げしていなかったことが要因だと思っておく。オクウォッチャーがとにかく止まるので腹が立つ。

電気・ガス・水道の合計金額が前月比-5千円となった。大雨の直前までとろけるような暑さでクーラーも出動させたが、雨以降は涼しく快適な毎日となった。

仕入れ金額は前月比-33%。とにかくやる気が出ない。

読了。統計学が最強の学問である

統計学が最強の学問である

統計学が最強の学問である

前半は面白かったー後半は難しくてよく分からなかったけど面白かったー。重回帰分析ってこういうことかーみたいな。でも全然よくわかんない。こういうのはイケてる会社でイケてる上司についてイヤイヤ勉強するのが一番身につくと思う。頑張らないとねー。