FX

FXは必達目標未達で結果83%ぐらい。いろいろやりたい事とやらなければならない事ができてきたので良い事だと思う。ランダーのブログ見てたらさ、スワポ両建てのサヤ取りを実践している人がいてさ、種銭1000万でノーリスク月6万やと。毎月分配型投信に投げたら30万ぐらいになるんじゃないかな?まああでもその手順で種銭10000万あったらマジで働かなくていいよねーー。はあ種銭種銭ー種銭をくださいーブックオフさーんユダヤ人さん!あと最近「ガールズバー 雇用統計」とか作ったらはやるんじゃないかなーって思ってる。雇用統計の日はチャージ無料!とか。店内Wi-Fi完備で、黒スーツの女の子が「絶対買いです!」ってひたすら買い煽ってくるか「はやく売れよこのウリ豚野郎!」と罵ってくるシステム。BGMはずっとこれ。

ハゲタカ オリジナル・サウンドトラック

ハゲタカ オリジナル・サウンドトラック

売り豚専門店でも需要があるか…。「ミストレスBAR雇用統計」?