FXで稼いだ分って課税売上高に含まれるのか大阪国税局に電話で質問したったwwwwwwww

FXで稼いだ分って、課税売上高になるの?
入らないよ



所得税青色申告決算書には「売上[収入]金額[雑収入を含む]って書いてるよ?FXの収入って雑収入じゃないの?
その紙のその欄に書くべき雑収入は本業に対しての雑収入だけでいいんだよ。分離課税申告だから、申告書Bの三表にお前が無駄に精神をすり減らした代償に得た雀の涙ほどの数字を放り込んでおいたらOKだよ



わーい分かったよありがとう!



そういえばさあ、すっごい見たくなって、頑張って比較サイトで探して、安い値段で買ったんよ、マルサの女2

マルサの女2 [DVD]

マルサの女2 [DVD]

そしたらさあ、ノーカットでうpされてるんだよね。

発狂しそうだよね。スーパーとミンボーもバラであって、マルタイはないんだよね。韓国とか中国のサイトじゃなくて、ようつべにあるんだよね。
見てない人はとりあえず1:12:35らへんから見たらいいと思います。