堺浜楽天温泉 祥福で岩盤浴

半額CPのウワサを聞きつけ、堺浜の祥福へ岩盤浴に行った。

水筒とペットボトルに冷たいお茶を入れて準備万端で臨む。お客様用の棚にそれを置いていたところ、「飲食物一切持ち込み禁止」の札が貼られていた。えっ、ダメだんだ。ピコリも断られ、水分補給も断られ、まさに人生背水の陣である。ちなみに水は120円だった。


本棚のマンガは前回行った場所よりも数が多く、6千冊あるということだった。社長牛島くん、兎ドロップ、アイアムアヒーロー進撃の巨人と局地的に見ればなかなかイケている内容だと思った。取り急ぎ進撃の10、アイアムアヒーローを7〜11巻まで読む。

進撃はなんかみんなもうジャンジャンバリバリな感じだった。あっじゃあオレも!えっ、じゃあオレも!みたいな。

アイアムアヒーローは、薄々思っていたけど、やっぱり、どうしても、とめどなく28日後。ゾンビの速さ的に、とか?久しぶりに見たいな。おいギャオ!近い話題としては、風疹とマダニが怖いよねー。


ということで9時半頃に突撃して13時半ごろまでゴロゴロ。服とタオルが汗臭くなって気持ち悪くなるあたりが終了の合図なんだということが最近わかってきた。薬の部屋と雪の部屋がよかった。ロウリューもなんとか入れた。それにしても客層が半端なく若い。かなり若い。

悩むこと無くマッサージを頼めるほどの稼ぎが欲しいなー。タイ式とかアカスリとか、いつになったらそのステップになるんだろうなぁ〜みたいな事を考えずに汗を流すのでありました。

風呂から上がり、スッキリ感が最高潮に達しているため「絶対食べよう!」と思っていたナシゴレン風炒飯やタイカレー、ハワイアンなお食事をスルーして帰宅。帰宅途中にマックス腹がへる。どういうことやねん。帰って優待の細うどんをざるうどんにして食し、お試しのアイスを食し昼寝。自己発送分を包み、本日の営業は終了。

豪ドルは弱め、少し囚われている。ゴッゴルグラスで歩きながらチャート切り替えまくれて、売買注文出せるんやったら、買うよなあ。事故りそー。クリックっていうか、選択とかどうするんやろか。不思議やよなあ。