リバーシブルクラウディングモーゲージ

5:30ぐらいに起きて、何したんだっけ?歩きに行こうと思ったんだけど曇りで行かなかった。いろいろ干すのも忘れていた。

昨日のYoutubeアップロードできないネタ、ダメ元で入れた純正アプリで解決した。普通にアップできた。本当にすみませんでした。

これ見て「iFunBox」っていうソフトをインストールして試したんだけど、なんか写真のフォルダが分割されてる&全然数が足りてなくてお役御免。アンインストール。

iphoneの動画をPCに取り込む方法を教えてください
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1237066337


ついでに写真をPCと外付けHDDに移動させるの巻。iCloudもバッチリ使えない環境なのでクラウドとか全スルーでおk。とにかく手動でみっちり時間をかけて移動させる。逆クラウドなう。

アリウープ期限切れから3日ぐらい放置していたので、会費を払ってFBAの分だけ改訂した。なんかまた更新されてるみたい。でももうなんか、どうでもよくなってきた。改訂しても売れないし、しなくても売れないし。

アリウープ更新ファイル Ver4.88
http://ys-software.com/sedori/index.html