最近知った言葉

せどりが禁止になっても、東京はそもそもの流通量が多いからBO側にそんなに影響がないからこそのせど禁なんだろうなーと隣の芝的な考え。

残飯処理系スタンドを操るビーマーしか食えないこの大阪でせどり禁止になるとすると、残飯しか入らない店舗なんか死活問題だと思うけどーどうなるんだろうね。2980→4000とか、それせどりじゃなくて騙されてるだけだからね。

自分としては、「少なくともここまで数年やってきて未だに専門分野ももたずチンタラしているとはどういうことだ、人のことばかりディスりやがってゴミクズ野郎。身分をわきまえよ、天誅を喰らえ!」という神の啓示にも受け取れる。じゃあどうしたらいいんだよ。ネコの本の専門店でも開くのかよ。世界のネコの切手でもコレクトすんのかよ。裏路地のスナックでも居抜けばいいのかよ。なんでもやってみたい!あれも!これも!うれしい!たのしい!だいすき!

「千早振る」もよかったけど、「押して引く」のもよかったなあ。何巻だったかなあ。敵陣に取りに行っているようで、引く刀で自陣の札がどうのこうの言ってたとこのやつ。自分が肉を斬らせて骨まで断たれてばっかりだから、そういうのに気をつけたいんだよね。しつこころなくはなのちるらむ。

もうひとつ最近知って良かったのが無意識的無能(知らないしできない)。たまたまitunesに入ってたオーディオ自己啓発で言ってた。ググると、NLPが出てきた。NLPというのはつまり、ぬるぽの隠語だと思っていたら、違った。まさに無意識的無能ではないのか。

FBA用のシール発注前にサンプル申請してた。「現在お使いのものはなんですか」はヒサゴ。結局10%OFFで完全に最安の位置に。買いまくったらいいんじゃねえの、とも思ったけど100シートだけ買うにとどまる。

サンダーボール作戦。今日見た映画。

スパイ、核、テロ、この前見たMI6とほぼ同じテーマだったから、ちょっとときめいた。ピアース・ブロスナンばっかりセレクションしていたので胸毛にときめいた。うちに来てた佐川に似てた。鑑賞後のwikiも充実してたしボンドガールも可愛かったので星2698つ。